採用・外部パートナー募集
事業開発・バックオフィスの単発業務(在宅ワーク)
弊社は、スタートアップ企業やベンチャー企業を中心にさまざまな支援をしています。
多くの企業は、少ない人数でさまざまな業務をこなしながら、事業の社会実装を目指しています。
事業を推進していくために必要な企画・リサーチ・事務サポートなど、多岐にわたり業務に従事していただけるパートタイムの方を募集しています。
【応募資格】
-
企業でのバックオフィス業務または企画・リサーチ業務などの実務経験がある方
-
外部とのメール連絡や電話対応など、平日昼間にご対応いただける方
-
Officeソフト(Word・Excel・PowerPoint)を使える方
【雇用条件(要相談)】
-
業務委託契約(勤務時間や勤務形態の縛りはありません)
-
パートタイム(時間給でのタイムチャージ)
-
常時業務があるわけれはありません。業務が発生するタイミングでの稼働となります。
【業務内容】
-
各種調査やデータ入力、書類作成などのバックオフィス業務
-
企画書作成やデータ分析など含めた資料作成
-
外部業者との渉外対応(電話やメール、Zoom面談なども含む)
-
出社の必要はありません、在宅ワークでご対応いただける方
-
業務のすり合わせなどは、Zoomでの面談になります。
【報酬】
-
実務経験や業務内容により、時間当たり1,100円~2,000円
ご希望の方、または興味のある方は、下記のフォームに、簡単な自己紹介や経歴などをご記載の上、弊社までお問合せください。後日、担当者よりご連絡をさせていただきます。
※採用・外部パートナーに関するお問合せはお気軽にご連絡ください。
株式会社メディアストは、ヘルスケア領域✕新規事業に特化をした事業支援をハンズオンで行っています。
東京オフィス・札幌オフィス、サテライト松戸をベースにZoomを活用したリモート業務を積極的に取り入れています。